人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達。

久しぶりに会うお友達が、訪ねてきてくれた。それもリムジンで・・・・・
数日前かお友達のバチュラーパーティでベガス入りして
楽しんだ後の我が家。
色々な人が泊まりに来てくれるけど、リムジンで来た人は初めて。

お友達。_f0105318_16501789.jpg

私がアメリカに来て、右も左も分らなかった頃からのお友達。
3年ぶりに会うのかなぁ・・・?でも全くそんな気配も感じない。
お友達って、そんなもんなんだろうな!
それから、昨日が彼の40何回目かのお誕生日
ディナーは、ワインと小さなケーキで、お祝いした。いくつになっても若いな~。

お友達。_f0105318_1702493.jpgお友達。_f0105318_1658471.jpg










明日の早朝には、トロントに向かって飛んでくらしい。
大きな仕事を終え一呼吸おいて、又次の仕事の準備らしい。
普通に考えると、夢の世界で仕事をしている人なのに
庶民的な優しい所が心地いい。

乾杯の時には「おめでとう」だけでなく、
彼の手がけた前回作品の素晴らしかった事に
私達家族から「感謝」の言葉を添えた。
本人も今までの中で、一番楽しい作品だったと言っていた。
これからも私たちを楽しませて欲しいよね!
by mikik55 | 2006-05-08 17:18 | Las Vegas