人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の Las Vegas その2

数日前からカンファレンスで留守をしていた旦那を迎えに
夕方から空港まで行って参りました。
ラスベガスの空港ならではの景色を、皆さんにご紹介します。

空港の中のあちらこちらに、ギャンブルのできる機械があります。
数年前に始めてみた時は、とても驚いたけど今では・・・・
ただ1ついえる事は、私がギャンブラーでなくって良かった。
今日の Las Vegas その2_f0105318_1665232.jpg


毎日、沢山の観光客の波が押し寄せてくる。
今日の Las Vegas その2_f0105318_167282.jpg



帰り道の車の中、久しぶりに夕焼けにお目にかかれた!
今日の Las Vegas その2_f0105318_1671060.jpg


ふと時計を見ると 8時10分。日が暮れるの遅いよね~。
今日の Las Vegas その2_f0105318_1671945.jpg


こんな時間になっても暑いし・・・晩御飯の用意もまだだし・・・
違う意味で切なく、センチメンタルな気分。
by mikik55 | 2006-06-03 16:22 | Las Vegas