人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

使うほど・・・・馴染む?

           以前日本のお友達が訪ねてきてくれた時に
           
           お土産に持ってきた「永豊堂」の化粧小物
           
           櫛等でも有名な老舗の化粧用ブラシのセット。
           
           なが~い化粧人生の中で「これだ」と思った、優れものです。

           ホントに肌に馴染んで、しっくり気持いい。
 
使うほど・・・・馴染む?_f0105318_12221986.jpg


           そして先日、作ってもらったメガネ
           
           今日出来たので、取りに行ってきました。
            
           これも毎日使う物なんだけど、大丈夫かな???

           初めて使う遠近両用のレンズ、、、、どうもよく分らない。

使うほど・・・・馴染む?_f0105318_12223430.jpg


           高校生の頃からネガネのお世話になってたけど

           人生を折り返すと「老眼鏡」になるんだなぁ・・・・

           早く私に馴染んでくれるといいんだけど。
  
 *永豊堂の漢字が間違っていましたので、訂正してHPのアドレス入れました。
   ほんとにごめんなさいでした!
         
by mikik55 | 2006-06-20 12:48 | お気に入り