人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NICOLLE

                 ひまわりの様な女性だった。
 
NICOLLE_f0105318_1219858.jpg

            
            雲ひとつない青空の下 私達は彼女を見送った。
  
NICOLLE_f0105318_12192052.jpg



            お友達のNICOLLEが交通事故で亡くなりました。
            彼女は39歳、4人の子供のお母さん
            私はこれ以上こんな悲しい思いをしたくありません。
            愛する人達の為にも、十分車の運転に気をつけてください。
        
            そしてこの世の中から、事故や戦争がなくなる事を祈ります。
                 



艶やかな褐色の肌と大きな瞳でいつも微笑んでいたね。
貴女がいるだけでそこが明るくなった。
誰からも愛され、どの人にも愛を分け与えてくれた。
斎場からあふれ出た人の数が、貴女の振りまいた愛の大きさなんだなぁ。

貴女が逝く数時間前にかわした温かいhugの感覚が、まだ私の肌に残っているのに
美しい棺に横たわる貴女は、二度と起き上がることもない。
この数日、ほんとに涙が乾かなかったよ。
でも今日は、沢山の方達と貴女への思いを分かち合えたから
何となくだけど、自分の中でも区切りがついたさ。

涙と一緒に出席している方々の唇から、貴女を送る歌がこぼれ出して
メロディが青い空に響いてた。こんなに美しい空気を今まで知らなかった。
最後まで、ありがとうね!
今までは抱えきれないほどの心配事や悩みがあっただろうけど
これからは、ゆっくり休むんだよ!
私はこれからも何所かで、貴女達特有のリズミカルなおしゃべりを耳にするだけで
まだ泣くかも知れない・・・・だって貴女の事がいつまでも大好きだから!
by mikik55 | 2006-08-13 13:06 | その他