人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい&忙しい週末♪

            土曜日は日本語学校の日。
            先週末の土曜は、激しい雨・・・・
            いくつも川を越えて、学校にたどり着きました。
            雨の降らない土地柄、道路の排水システムがよろしくないようで
            あちらこちらで道路が洪水になっていました。

            でも学校が終わってから仲良しママ仲間と子連れで
            飲茶ランチに行って来ました~★☆
            こんな楽しみもなくなくっちゃね、たまには!!
楽しい&忙しい週末♪_f0105318_10152957.jpg

            日曜は前の日も雨もすっきり上がって、いい天気になり
            息子3のクラスメート、スカイラーちゃんのお誕生日パーティ
            我が家と同じコミュティに住んでいるので、歩いていける所でした。
楽しい&忙しい週末♪_f0105318_10154760.jpg

            ガレージで沢山のお料理、飲み物を用意してくれて
            クラスのほとんどの子供達がママと一緒に参加でした。
楽しい&忙しい週末♪_f0105318_1016310.jpg

            マジシャンを呼んで子供達を楽しませるイベントまで有り!
            単純な我子は大きな声で「WOW!」の連発。
            仲良しのマラカイ君も引っ張り出されちゃって、可愛いかった。
楽しい&忙しい週末♪_f0105318_10161947.jpg

            裏庭でもゲームで子供達を退屈させない、楽しいパーティでした。
            何より、普段は働いていて幼稚園では会えないおママ達も
            日曜日で子供のお供をして来ているので、交流が持ててよかった。
            週明けからクラスのボランティアも始まるので情報交換もできました。
            これも有意義な時間でした。

            楽しいけど忙しく週末がおわってしまった。。。。。




楽しい&忙しい週末♪_f0105318_10361017.jpg
スパニッシュオムレツのつもりが
トマトが無いのに気が付いた時は
   遅し・・・・・
仕方ないので、出来上がってから
冷蔵庫に残ってたサルサを乗せてみた。
メキシカンオムレツに早変わり♪
これはこれで美味しかったよ。
by mikik55 | 2006-10-17 10:39 | 生活