人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張ってるよ♪

     日本で頑張ってる、息子1とバンド「たびんちゅ」のメンバー達。
   この写真は応援してくださっているファン&友達が写してくれたものです。
   テレビやラジオにも出演させていただき、新曲CD「星に願いを」も発売です。
   あまり遠すぎて、私も新曲を聞いた事がありませんが、ラブ・バラードなのかな?
   この写真はお祭りのゲストでライブを終えた後の写真だそうです。
        息子は右上の白いシャツです。

頑張ってるよ♪_f0105318_0422845.jpg頑張ってるよ♪_f0105318_0424818.jpg








     









    
              あーずちゃん、写真ありがとう!!
    mixiのコミュニティに「たびんちゅ」の情報を求めて参加しました。
    息子2が以前から参加してたからですが、そこでお知り合いになった
    あーずちゃんがわざわざ「ママに見せたかったから撮りました」って
    写真付きでライブの情報を提供してくれました☆
by mikik55 | 2006-11-06 00:58 | 子ども