人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑えるバスケット・ボール

   息子3が先週から今までのお稽古に加えてバスケットボールを始めた。
   初日の様子は、この上なく笑えた・・・・・
   サイドのベンチで見ている父兄の全員が笑い転げた。
笑えるバスケット・ボール_f0105318_14261359.jpg
笑えるバスケット・ボール_f0105318_14262782.jpg

   3歳から5歳までの団体競技、初心者のルールも知らない子供達ばかり。
       ボールを操る事すらままならない・・・・・・
   いったんボールを転がすと、体育館の端までひたすら追いかける。
   コーチが「サイドラインまで走れ!」と言うと、皆四方八方に散らばった・・・・・
   シュートの練習でも、自分の頭の上にボールを投げれない・・・・・
   
         可愛いくて、おかし過ぎる!!!!!!!

笑えるバスケット・ボール_f0105318_14264212.jpg笑えるバスケット・ボール_f0105318_14265635.jpg初めての練習が終わった。
子供達の反応は、かなり満足気。
ほんとに楽しかった?
ママ達はかなり楽しめましたが。










笑えるバスケット・ボール_f0105318_1446541.jpg
 
チキンパルメジャーノ
パスタ
(フェトチーネ)
健康を考えて、パスタを
whole wheatに変えてみました。
ダイエットにはすごくいいそうです。

笑えるバスケット・ボール_f0105318_1447899.jpg
ゆでる前はこのようにお蕎麦風
食感もまったく従来のパスタと変わりない。
ちなみにいつも使う粉も同じように
whole wheatにしているのですが
なんら変わりなく、使えているし
美味しいかも。
by mikik55 | 2006-11-08 14:58 | 子ども