人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早いけどクリスマス♪

     11月19日(日)早いですが、クリスマスのデコレーションを整えました。
     毎年サンクスギビングデーを終えてからの大仕事ですが
     今年は我が家にとって、大変な出来事が沢山あったし
     少しでも華やかに一年を終える事にしました。
早いけどクリスマス♪_f0105318_13213093.jpg

          クリスマスと言えばこれでしょう!!
早いけどクリスマス♪_f0105318_13214256.jpg

        フォーマルダイニングの横の壁には気の早いサンタさんが3人。
早いけどクリスマス♪_f0105318_13215212.jpg

        そして入り口横には・・・・・・
      手作りのオーナメントと毎年親しいお友達家族や
      身内から送られる可愛いオーナメントがだいぶ増えてきた
          クリスマスツリーです!!!

    こんな季節なのですが、息子3が念願のショートヘアー(丸刈り)になりました。
    本人はいたってお気に入りですが、なんだか笑えます・・・・
    
by mikik55 | 2006-11-20 13:35 | 生活