人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大工仕事・・・?

       週末はのんびりしようと思いつつ・・・・ガレージの掃除を始めたら

       思いついちゃったんです。。。。

       息子3の不要になった木のおもちゃ箱のふたをリサイクルしようって♪

大工仕事・・・?_f0105318_9224486.jpg


       キッチンカウンターの小さなスペースに、こんなの欲しかったんです。
 
       まだ仕上げていないけど、ペイントするか?それともレースを乗せるか?

               色々考えてやってみます。

大工仕事・・・?_f0105318_922528.jpg


       細かな所は全くダメだけど、何とか使えるね。

       なんだかはまりそうな予感だわ~うふふっふっふ~っ(^^)v。





  この写真は家族全員でRed Rock Hotelのブッフェに行った時のもの。
  家族全員(息子2にガールフレンドを含め)が揃う事が少ないので
  揃ったら「やっほ~!」って皆で出かけます♪賑やかで楽しいよ♪♪
大工仕事・・・?_f0105318_930893.jpg大工仕事・・・?_f0105318_9302240.jpg













大工仕事・・・?_f0105318_9314625.jpg

ポータベロマッシュルーム
チキン胸肉
サンドライトマト
ガーリックオリーブオイル
赤ワイン
バルサミコビネガー
等を入れたさっぱり食べれる
ペンネです。
大工仕事・・・?_f0105318_932490.jpg





日曜の朝いきなり
「マフィンつくろ~よ~」の
息子3の声にお答えして
二人で作った
バナナ ナッツ マフィンです。  →
お砂糖も通常の半分
粉もホールウィート、少々の強力粉で
さくさくでほんのり甘い
    マフィンができました。
by mikik55 | 2007-02-05 09:48 | 手作り