人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Rainforest Cafe


      週末は3人で子供の大好きなレストランでお食事でした。
      その名もRainforest Cafeジャングルの中でお食事をしてるようです。
     このゾウも時間が来るとばるるぅ~って鳴声を上げて動きます。
Rainforest Cafe_f0105318_1232161.jpg

             闇夜のチーターもリアルで恐い・・・・。
Rainforest Cafe_f0105318_12321672.jpg

       このライオンはレストランの中ではありません♪
       MGMホテルの中のライオンのオリです。レストランもこのホテルの中です。
       飼育係さんとボール遊びなどして、とても穏やかに過ごしています。
Rainforest Cafe_f0105318_12322988.jpg




Rainforest Cafe_f0105318_12324493.jpg湘南発☆韓流生活のmiwaさんのレシピで
つぶ貝の和え物を作ってみました。
難しそうな韓国料理も
miwaさんの手に掛かると
私たちにもとても身近な家庭料理に変身です。
韓国料理は難しいと思っていましたが・・・
お家で本格的な味が楽しめます。
帰宅中の主人と二人でど
れだけ食べた事でしょう(笑)。
miwaさん毎度ありがとね♪

レシピとちょっと違うのは、セロリ入れた事。
好きなんですセロリが、何の味の根拠もありません。
by mikik55 | 2007-09-18 12:56 | Las Vegas