人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発熱


               なんだか様子がおかしいなぁ・・・って思ったら
                        です。
            生まれた時から一番の仲良しブルーベアと静かにベットの中。
            いつもはうるさいけど、病気で静かになるのはイヤだなぁ。
        
            40℃以上の熱なので、様子を見てお薬が効かなかったら
                       病院に行かなくっちゃ・・・・
         
発熱_f0105318_0371040.jpg


     今週からK君も学校が始まったけど、学校の沢山のお友達も病気らしい。。。。
     外は暖かいけど、そんな季節なんだなぁ。
 
     私は数日前から、K君が学校に行ってる間パートに出ています。
     新しく出来たCafeで毎日パンを焼いたり、新しいメニューを考えたり
     バタバタと過ごしているところで、今日は急遽お休みを頂きました。
     働いてるお母さんは、自分の健康管理はもちろんの事
     子供の病気にも今まで以上に気をつけないといけないって痛感!!
     ご迷惑をおかけするのは、心苦しいし・・・・

     てなことで、忙しくしている私です♪
     今日から週末はじっくりK君の風邪のケアしてあげます。

     皆さんもお気をつけ下さいね。
by mikik55 | 2008-01-12 00:51 | 生活