人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

着きました♪

       
            
                ご無沙汰しておりました。
         家族全員、先週末の土曜日に元気にLA入りしました。
         月曜日に荷物が届き、まだ片付けの真最中です・・・・

   San AntonioからLas Vegasまでの20時間近くをノンストップで走り抜けました。
   夜の運転はあまり好きではないのですが、子供達のことを考えると
   夜じっと寝ててくれている方が,運転の邪魔にならないし
   大好きな音楽を聴きながらロングドライブもなかなか、いいものです。
   昼間はこんな具合に後部座席で、仲良くしてくれました。でも・・・・・・
着きました♪_f0105318_11444321.jpg

   Las VegasでTrooperとは涙のお別れになりました。
   生まれた時から育ててくれたお母さんと姉妹Hammieの待つお家に帰りました。
   LAの新しい家ではTrooperを飼うことが出来ません。
 
   新しい家は1920年代に建てられたものです。もちろんLAでは珍しくもありませんが。
   お部屋のカーペットは全て張り替えられて、キッチンはオリジナルのまま
   あまり手を加えずに丁寧に使いこなされて、とっても可愛いくて気に入っています。
   まだまだ片付けられないけど、2日ほど前から食事の用意が出来るようになりました。
   でもお家のご近所は中国系の方の沢山住んでいられるエリアで
   美味しい中華料理、韓国料理、和食レストランが沢山あり食べるのには困らなさそうです。
着きました♪_f0105318_11445685.jpg


   環境が変わったのを期に、車も2台買い換えました。
   これで少しガソリン代がセーブできます。
   新しい生活がスタートしたばかりですが、引越しもスムーズに終わり
   移動も問題なく、途中で一泊したベガスではお友達も時間を割いて会いに来てくれ
   次男T君の元気な様子も見ることが出来ました。
着きました♪_f0105318_1145647.jpg


   荷物をきちんと片付け終わるのにはまだ時間が掛かりそうですが
   ゆっくりやっていこうと思います。
   K君の新しい学校は今週中、春休みなんですって・・・・K君喜ぶ、私がっくり。
   金曜日の今日は、梱包を解く手を休めて、お引越しからこちらに来て  
   良い子で頑張ってるK君孝行の一日にしました。
   とても楽しそうに過ごしてくれましたが、やっぱりどこか不安なんでしょう・・・・
   K君の手から一番大事なお友達ピーナツ(縫いぐるみ)が離れる事はありません。

   又ボチボチとこちらの様子もお知らせいたします。
   ↓のコメントのお返事も遅くなってしまいました、ごめんなさい。
   みなさまの温かい気持ちが励みになって、頑張れています。
   いつもありがとうございます。
   落ち着きの無い私の暮らしですが、これからもよろしくお願いいたします♪
by mikik55 | 2008-04-12 12:28 | Los Angeles