人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Long Beach

8月5日(火)海まで出かけました。
 家から車で40分ほどで海の街Long Beach♪
 月、火が休みの主人は夏休み以外は、休みを子供と一緒に過ごす事が出来ないので
 頑張って毎週楽しい事を考えてくれます。今週はホエール・ウォッチング。
 3時間少々のクルージングは気持ちよく、楽しい時間でした。
Long Beach_f0105318_1535059.jpg

 鯨は見れませんでしたが、イルカの群れがボートに近づいたり離れたり。
 揺れるボートの中、何とか写真に収められました。もちろんボート中大興奮!
Long Beach_f0105318_156442.jpgLong Beach_f0105318_1561485.jpg















船上から見える街はとても綺麗。大きな灯台の下で手を振るK君は何度も何度も
「ありがとう!こんな楽しい事初めて!」と言う。毎週パパに感謝♪
次回は写真に撮ったクイーンメリー号に行きましょう。そうだ、水族館も。
Long Beach_f0105318_15161874.jpg

Long Beach_f0105318_1581455.jpgLong Beach_f0105318_158089.jpg
















海に夕日が沈むのがとても綺麗で、主人が写真を撮ってくれました。
湾に帰るまで、船が揺れて私とK君は立っていられないほどだったんですよ。
波のしぶきが甲板まで上がり、ずぶ濡れになりなました。
Long Beach_f0105318_158587.jpgLong Beach_f0105318_1591135.jpg















海まで歩いて15分ほどの距離で育った私には、潮の香りは何よりも気持ち良い。
K君も間近で見る海の自然イルカやシーライオンは、感動以外の何物でもありません。
そしてパパも初めてのホエール・ウォッチング体験。誰よりも喜んでおりました(笑)
今月26日にはK君は新学期が始まり2年生になります。
沢山の楽しい夏休みの体験が、大切な宝物になることでしょう。
by mikik55 | 2008-08-07 15:54 | Los Angeles